社員全員が
中途採用※の会社です
※過去3年間の中途採用比率は100%です。
社員全員が
中途採用※の会社です
年齢を気にせず、求人に応募ください。
前職経験によるスキル、やる気、
コミュニケーション力など、
弊社が求める人財のアピールを
お待ちしています。
あなたにあった
働き方があります。
3 種類の社員区分、
仕事内容は 20 種類
多様な職場環境をご提供します
企画などの基幹業務をおこなう総合職、
合理的で正確な事務処理を実現する事務職、
専門性の高い業務のため前職経験が活かせる専門職。
多くはビル管理業務を担う社員ですが、その他の職場にも事務系の管理業務をおこなう社員や、事務職から転換した女性など、多様な人材が働いています。係長から部長まで役職昇進の道が開けています。
委託業務を円滑・安定的に進めるため、前職で身につけたスキルを活かしてください。
課長昇進者も多く在籍し、希望すれば総合職転換の道もあります。
業務内容は多様で、その種類ごとに専門職種として採用します。
音楽ホール運営、社内メール、印刷、印刷物見積り、役員運転士、カメラマン、など6つの役割があります。
深く知りたい方はこちら
MORE
STEP01
エントリー
主に人材紹介会社、派遣会社を通じた求人を行っていますが、ビル管理の総合職については求人広告で求人しています。
STEP02
書類選考
エントリーいただいた書類等で書類選考を行い、次のステージにお進みいただきます。
STEP03
面接
必要に応じて1回から2回の面接および適性検査をおこないます。スキルを確認する実務試験を行う場合もあります。
ワークライフバランスがとれている会社とのことですが具体的には?
昨年度の年次有給休暇(特別休暇を除く)取得率は全社員平均で95%です。時間外勤務も、決算などの特定時期や特定部署に限られており、ご家庭や趣味との両立が十分に可能です。
職場の感染防止策は?
執務机の間にはパーテーションを設置し、執務室入り口にはアルコール消毒器を設置しています。ビルは外気取入れ機能のある空調機を使用しており、さらに必要に応じて窓を開けています。希望すれば業務に支障がない限り在宅勤務やシフト勤務(時差通勤)も可能です。
通勤時の服装は?
保険会社のグループ会社として節度のあるビジネスカジュアルを推奨しています。
採用が決まって入社までに準備しておくことはありますか?
健康に留意し、元気に出社してください。事務職として採用される方でお時間のある方は、Excel/VBAのプログラム開発をできるようにしておくとよいでしょう。