あなたにあった働き方があります。
管理事務および企画をおこなう会社のブレインです。
仕事内容
多くはビル管理業務を担う社員ですが、その他の職場にも事務系の管理業務をおこなう社員や、事務職から転換した女性など、多様な人材が働いています。係長から部長まで役職昇進の道が開けています。
質の高い事務処理、VBAを活用した業務効率化の推進など、業務を推進する会社のエンジンと変革の柱となる社員です。
仕事内容
委託業務を円滑・安定的に進めるため、前職で身につけたスキルを活かしてください。課長昇進者も多く在籍し、希望すれば総合職転換の道もあります。
専門性が高い6つの分野に特化したスペシャリストです。
仕事内容
業務内容は多様で、その種類ごとに専門職種として採用します。音楽ホール運営、社内メール、印刷、印刷物見積り、役員運転士、カメラマン、文書管理など7つの役割があります。
残業はありますか?
多くの職場で残業が少なく計画的な業務をおこなえています。一方、大規模な自然災害によりビルの修復に時間を要したり、繁忙期などに残業が発生することがあります。また36協定により、残業時間は日ごと、月ごと、年間で上限時間が定められています。
休日出勤はありますか?
多くの職場で、所定労働日の平日だけの勤務を実現できています。ビル管理やシステム開発など一部の業務でやむなく休日の勤務を行うことがあります。その場合でも必ず振替指定休日を取得していただきます。
副業は可能ですか?
誠に申し訳ありませんが当社では兼業を禁止しておりますのでご了承の上、応募くださるようお願いします。
在宅勤務や時差通勤は可能ですか?
当社では感染防止対策のほか、働き方改革の推進として在宅勤務制度やシフト勤務制度(時差通勤)を用意しています。一方、職場におけるOJTや利用するシステム環境などの理由からいずれもご希望通りの勤務をできない場合があります。職場の実態に合わせた勤務運営を行っていただくようお願いします。